2021年11月22日

東部勤労者センター/福島大森教室

東部勤労者センター/福島大森教室 こんにちは。福島大森教室の磯邉です。

紅葉の季節となりました。
天気も良く、お出かけ日和です!

今日は、午後から東部勤労者センターへ行ってきました!

到着すると、まずはボール遊びや長縄をして遊びました!
長縄では、八の字跳びをしたり、記録に挑戦したりして遊んでいました。
記録に挑戦した子の中には、なんと、200回を超える子もいましたよ






東部勤労者センター/福島大森教室 次は、ドッチボールをして遊びました!
最初のうちは、女子だけの少人数で遊んでいましたが、徐々に人数も増えていき、最後には男女年齢関係なしで本気になって遊んでいました。相手のチームのお友達をアウトにできると、ガッツポーズをして喜んでいましたよ。


東部勤労者センター/福島大森教室 一通り遊んでからは、じょうもぴあの公園で少し遊びました!
公園では、ブランコやザイルクライミングをして遊びました。

ブランコでは、「〇〇君、後ろ押して~」と言われ、押してあげる姿が見られました。楽しそうに遊んでいましたよ。
ザイルクライミングでは、一番上まですいすいと登っていき、景色を眺めているようでした。




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.