2021年07月21日

プールはじめました♪/福島鎌田教室

プールはじめました♪/福島鎌田教室 こんにちは!福島鎌田教室の齋藤です。

いよいよ夏休みが始まりました。鎌田教室は駐車場が広く、夏になるといつもビニールプールを設置してプール開きになります。

夏休み初日からプールに入るには最適の暑さで、子ども達は家を出て来る時から気持ちはプールに入りに行くぞ~‼だったようです(笑)

プールはじめました♪/福島鎌田教室 初日ということもあり、午後のカンカン照りよりも午前中に入ろう♪と朝のミーティングで決定しました。

スタッフからプールに入る時の注意事項を聞いて早速着替えました。気持ちがウキウキしているからなのか着替える時から賑やかで楽しい気持ちが伝わって来ましたよ。

プールに入ると新しく用意したマシンガンのような水鉄砲など、好きな物を手にして戦闘開始です。(笑)

水が体に当たるとキャーキャー言いながら楽しそうな声が響き渡りました。

プールはじめました♪/福島鎌田教室 水着を持って来なかった子にはカメラマンのお仕事をお願いしました。

【楽しんでいる笑顔の写真を撮ってください。】の依頼通りに撮った写真を確認するとスタッフが撮るよりも格段にクオリティーの高い笑顔のステキな姿が写っていました。

カメラマンのお仕事をしてもらった次の日に、○○さんのベストショットとして皆が入室時にスケジュール確認するボードに貼りだし見てもらっています。

スタッフも大絶賛でしたが、子ども達も『すごーい‼楽しそう♪』と言っていました。

夏休みが始まったばかり、夏休みが終わる頃にはスタッフも子ども達も真っ黒になっていそうです。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.