2021年04月27日

お出かけしたよ☆/福島旭町教室

お出かけしたよ☆/福島旭町教室 こんにちは。
福島旭町教室の佐藤 仁です。

午前の部

本日は天気が良くお出かけ日和でしたよ。
早速、お出かけの準備をして車で出発進行!!!
お出かけ場所は、じょうもぴあ宮畑です。
子ども達は、広い広場でボールで遊んだり、ブランコや滑り台などの遊具で遊んだり、自然にも触れ合う事もできたりいい経験ができたと思います。ニコニコ笑顔が嬉しかった!!!

お出かけしたよ☆/福島旭町教室 午後の部

これまた天気が良く、近くをお散歩してきました。年長さん達はさすがです。お外に出る時のお約束をきちんと守る事ができていますよ。楽しくニコニコ笑顔でお散歩を満喫しましたー!!!
毎回成長を感じています☆

お出かけしたよ☆/福島旭町教室 遊びだけではありませーん。

教室では、作業課題(自立課題)にも取り組んでいますよ。プットインやマッチングをしています。また、線遊びをはじめ、なぞり書きなどを行っています。
子ども達は真剣な表情で取り組んでいます!!!

みんな「はなまる」です☆




カレンダー
«   2021年04月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.