2024年05月06日

赤坂公園でソリすべりしよう‼/保原中央教室

赤坂公園でソリすべりしよう‼/保原中央教室 こんにちは!保原中央教室の齋藤です。

ゴールデンウイークは楽しくケガなく過ごす事が出来ましたか?

保原中央教室のゴールデンウイーク最終日は福島鎌田教室との合同になり、いつも参加させてもらっているので今日は保原中央教室に来てもらう事になりました。

赤坂公園でソリすべりしよう‼/保原中央教室 ゴールデンウイークに何処かに家族でお出掛けしてしたのか聞いて見ると、動物園や水族館など普段は行けない所に家族仲良くお出掛けしてきたとの事でした!
水族館でニジマス釣り体験をして釣った魚を食べてきた子もいましたよ♪
まさに食育ですね!楽しい時間を過ごせたようで皆の顔が生き生きとして見えました。

赤坂公園でソリすべりしよう‼/保原中央教室 保原中央教室も最終日なので元気に赤坂公園でソリすべり体験をしてきましたよ‼私自身初めて行きましたが自然豊かな場所にありスキー場ぐらいの傾斜でびっくりしました。

子ども達はもちろんですがスタッフの目もキラキラ!
すっかり少年に戻り子ども達と一緒に何度も何度も滑っては転び、また坂を登っては滑り。。。
数えきれないほどの回数を滑っていました。

明日からは学校は始まります!また楽しい時間を過ごせるように保原中央教室では魅力的な活動を考えていきたいと思います。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.