2022年12月28日

頑張ったご褒美!!ビンゴ大会!!/福島西中央教室

頑張ったご褒美!!ビンゴ大会!!/福島西中央教室 こんにちは!福島西中央教室の丹治です。
冬休みが始まりましたね!!寒い毎日ですが、寒さにも負けない元気いっぱいの子ども達の様子をお届けします(*^O^*)

福島西中央教室では、午前・午後の2回30分の学習時間があります。子ども達はその時間を使い学校から出された宿題を進めます。
ドリル、プリント、日記、縄跳びカードなど・・・夏休みほどではないですがたくさんの宿題が出されていました(゜Д゜)

頑張ったご褒美!!ビンゴ大会!!/福島西中央教室 子ども達はその日決められた席に座り、宿題を進めます。
分からない所がある人は「静かに手を挙げて先生を呼びます」のお約束を守り、
手を挙げてスタッフと一緒に取り組んだり、1人黙々と集中して取り組むお友達もいました。
時々飽きてしまいますが・・・(^^ゞ休憩しながら頑張りました!!
終わった後はどこまで進めたかスタッフに伝えて学習時間終了です( ^o^)ノ

午後の学習が終わった後は、みんなが大好きなビンゴ大会です(*^O^*)
景品目当てにやる気満々の子ども達☆
今日は6年生のお兄さん達に司会を頼んで進めてもらいました(^^)/

頑張ったご褒美!!ビンゴ大会!!/福島西中央教室 お兄さん達は手慣れた様子でビンゴカードを引いてホワイトボードに板書してくれましたよ♪
低学年のお友達は「〇番引いて~!!」「僕〇番がイイ!」とリクエストしながら身を乗り出して参加していました( ̄∇ ̄)

今回はあっという間にリーチになるとすぐに・・・
「ビンゴ!!」一番にビンゴになったお友達は飛び上がって喜んでいましたね!!
その後はみんながビンゴになるまで続けます☆最後のお友達もめげずに頑張りました(^-^)

最後は景品ゲットです☆狙っている景品がとられないか心配しながらも順番を守って待ちます!!(エライ◎)みんな袋いっぱいの景品をもらって大満足でしたよ
(^^ゞ
冬休み中もたくさんのお楽しみを準備しています!宿題を頑張ってみんなで楽しく遊びましょう(*^▽^*)




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.