2022年08月18日

マクドナルドお買い物体験&ムービー観賞/福島西中央教室

マクドナルドお買い物体験&ムービー観賞/福島西中央教室 こんにちは!福島西中央教室の高橋です。

今日は福島西中央教室の恒例イベントとなりましたマクドナルドお買い物体験&映画鑑賞の日です♪

入室して来た子ども達もウキウキ気分です(笑)

お金持って来た?と聞くと、『ちゃんと持って来ました‼‼』と元気にこたえてくれましたよ。


マクドナルドお買い物体験&ムービー観賞/福島西中央教室 今日は入室して所持始末を済ませ、すぐにマクドナルドで購入するメニューを決めました。

お家で決めて来た子もいれば、『え~⁉どうしよう?迷って決められない!』と悩みだす子もいます。

スタッフも何食べようかな?と子ども達と一緒に考えて決めました。(笑)

いつものように、お約束を確認してから出発です♪

人数が多かったので2チームに分かれて別のお店に買いに行きました。

店内で1人ずつ注文するのでコロナ感染対策でアルコールをしてから店内に入りました。

マクドナルドお買い物体験&ムービー観賞/福島西中央教室 混んでいた為、注文するまでにかなりの時間がかかりましたが、順番とお約束を守り静かに呼ばれるまで待っていましたよ。

1人1人、紙に書いてきたメニューを見ながら上手に注文する事ができて無事に購入する事が出来ましたよ♪初めて1人で注文できたお子さんもいました!

今日は【ポケットモンスター】の映画を鑑賞しながら買ってきたハンバーガーを食べました!
自分で選び注文して購入して食べる。映画館では静かにして鑑賞する。という体験は必要だと考えています。

これからも福島西中央教室では学びながらも楽しい体験が出来るイベントを考えていきたいと思います。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.