2022年06月07日

すてきなおもちゃ届いたよ♪/福島旭町教室

すてきなおもちゃ届いたよ♪/福島旭町教室 こんにちは!福島旭町教室の加藤です。

毎年『児童福祉月間』に伴い、福島市から事業所が希望するおもちゃを頂き、福島市長さんの事業所訪問が行われています。昨年度は、訪問はなっかったのですが『無限積み木』を頂きました。


さてさて今年は・・・
福島市から、子ども未来部次長さんがお見えになりました。そして、素敵なプレゼント贈呈も行われました。


みんな、大きな箱に興味津々!
みんなで写真を撮ったあとは、スタッフと一緒にわくわくしながら箱を開けました。
中から出てきたのは、木製おままごとのキッチンセットと木製の電車セットでした!

すてきなおもちゃ届いたよ♪/福島旭町教室 出てきたおもちゃを見ると、声を出して大喜びでした!

早速、スタッフと一緒に組み立てたり、並べたりして遊び始めました。

初めて見るキッチンセットや電車セットを真剣な表情で遊んでいました♪





すてきなおもちゃ届いたよ♪/福島旭町教室 肌触りのいい木のおもちゃは大人気で、じゅんばんこであそびました♫
明日からも、大人気のおもちゃになりそうです!

本当にありがとうございました!!





カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.