2022年11月12日

リベンジ!サイクリング/福島西中央教室

リベンジ!サイクリング/福島西中央教室 みなさんこんにちは!
福島西中央教室の塩谷です!

今日のお楽しみは『サイクリング』!!

前回行ったのは約2か月前。
その時は天気が悪く、1回しか自転車に乗ることができませんでした。

今回は失敗に終わってしまった前回のリベンジ!!

今日こそたっくさん乗りますよ~!

リベンジ!サイクリング/福島西中央教室 まずはおでかけ説明から!

お外に出る時の大事な大事なお約束を確認していきます。
なかには、質問をして疑問に思っていることをどんどん聞いていたお友だちもいました。

財布を持って、水筒も持って、、、
いざサイクルスポーツ広場に出発です!


最初は切符を買います。
今日は4回分も買います!
お金をいれて、ボタンを押して、とみんな上手にできていましたね!

それでは自転車を乗りましょう!

リベンジ!サイクリング/福島西中央教室 天気もとっても良く、最高の自転車びよりです!!

今日はどんな自転車に乗ろうかな??
種類も多く、選び放題ですね!

自分の好きな自転車をみつけ何回も乗ったり、
仲の良いお友だちと協力して3人組みの自転車に乗ったり、
と、みんな思い思いの形で楽しんでいました!


そろそろ帰る時間が近づいてきちゃいました。
最後にはソリを滑って終わりにしましょうか!

みんなで息を合わせて
「せーのそれ!」

風にのってぐんぐんスピードをあげていました!


今日のサイクリングは大成功!!!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.