2021年09月25日

トリムの森へ(^^)//福島大森教室

トリムの森へ(^^)//福島大森教室 こんにちは。福島大森教室の磯邉です。

今日は、あづま総合運動公園内にある。トリムの森へ行きました!

曇り空ではありましたが、子どもたちが遊んでいる間は、雨も降ることなく
公園を利用する方も少ないこともあり、思い切り体を動かし、楽しんでいました。


公園では、アスレチックで元気いっぱい遊ぶ子もいれば、公園内をゆっくりと散策している子もいて、それぞれの過ごし方をしていました。

トリムの森へ(^^)//福島大森教室 「わー!」と楽しそうな声が聞こえて、見てみると
ターザンロープで、風を切ってすごく気持ちよさそう!!
周りの子たちも次々に遊んでいました。

広い場所では、鬼ごっこをしたり、ブランコや一本橋などのアスレチックをしたり、時間が許す限りのびのびと、広い公園を存分に楽しんでいました(*^-^*)




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.