2023年08月19日

水遊びをしました♪/福島西中央教室

水遊びをしました♪/福島西中央教室 こんにちは!福島西中央教室の阿部です。

予報では、雨でしたが天気が味方をしてくれプール日和の快晴です!

子供たちは朝から「今日は晴れてるからプール入れるよね、水着持って来たよ。」とニコニコ嬉しそうに教室に入ってきましたよ(笑)

水遊びをしました♪/福島西中央教室 まずは、お約束を確認です。
みんな真剣にお約束を聞きいていました。待ちきれずソワソワ身体を乗り出している子もいました(笑)

終わったら着替えて、いよいよ水遊びスタートです。

水遊びをしました♪/福島西中央教室 プールに入ると早速キャーキャーと楽しそうな声が聞こえてきました!

始めは、ぬれるのを嫌がっていた子もお友達が遊んでいるのを見て、積極的に水鉄砲や水風船をもって遊んでいましたよ( *´艸`)

スタッフも水にぬれながら子供たちと一緒に遊んでいました(笑)

終わりを伝えると、みんな「えー、早い。」と名残惜しそうにしていましたよ。

プールが終わったら、お待ちかねのかき氷を皆でたべました。
残り少なくなってきた夏休み、みんなで楽しい思い出が作れました(*^-^*)





カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.