2023年08月21日

鎌田教室、鳥谷野教室と合同バーベキュー/福島大森教室

鎌田教室、鳥谷野教室と合同バーベキュー/福島大森教室 こんにちは!福島大森教室の佐藤です。

長い夏休みもあっという間に今日で最終日となりました。


夏休み期間はイベント盛り沢山でしたね!湖水浴、夏祭り、花火大会、お泊り会など・・・。

「夏休み楽しかった~~!」「学校嫌だ~!」「学校に行って部活したい!」など夏休みの感想は様々・・・(笑)

本日は夏休み最終日に行った鎌田教室、鳥谷野教室、2つの場所に分かれ合同で行ったバーベキューの様子をお届けします!

鎌田教室、鳥谷野教室と合同バーベキュー/福島大森教室 まず、鎌田教室と合同で行ったバーベキューの様子をお届けします。

大森っ子は事前準備としてバーベキューの買い出しや、おにぎり作りを行なってから鎌田教室へ出発しました。

「何か手伝うことはありませんか?」と自分から声をかけてくれましたよ!さすが大森っ子です。

鎌田教室に着いてからもタープの準備や材料の運び出しなど色々手伝ってくれましたよ。

猛暑の中で汗をダラダラ垂らしながらお肉や焼きそばを食べていた子供達でした。

その後、涼しい教室の中に避難し、食休みで鎌田っ子と一緒にムービーを見た後、スイカを食べました。たくさんお肉や焼きそばをたべた後でしたが、スイカは別腹!美味しそうに食べていた子供達でした♪

鎌田教室、鳥谷野教室と合同バーベキュー/福島大森教室 次に鳥谷野教室と合同で行ったバーベキューの様子をお届けします。

鳥谷野教室に到着後、男子チームは火おこしの手伝い、女子チームは足りない備品の買い出しへ、それぞれに分かれバーベキューの準備をしてくれましたよ!

鳥谷野っ子の面倒も見つつ、男子チーム、女子チーム交換しながらお肉や野菜を焼く役割まで行なってくれました。スタッフ以上に働いてくれた大森っ子たち!流石です!主に男子が焼き方をやり、女子は配膳などを手伝ってくれましたよ。

バーベキューの後はスイカも食べました(^o^)お肉などお腹いっぱい食べた後でもスイカは別腹ですね(笑)


バーベキューが終った後、片付けまでしっかりやりましたよ!

鎌田教室、鳥谷野教室それぞれに分かれて行ったバーベキューの様子をお届けしました。どの教室でもたくさんお手伝いしてくれた大森っ子でした!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.