2023年08月04日

夏休み中の過ごし方 パート1/福島鎌田教室

夏休み中の過ごし方 パート1/福島鎌田教室 こんにちは!福島鎌田教室の紺野です。

暑い日が続いていますが、体調管理に気をつけて過ごしたいですね。

夏休みも半分が過ぎて、宿題が終わった子も増えてきました。
鎌田教室では、宿題が終わったら合格シールを貼っています!

終わっていない子も一生懸命に進めています。

夏休み中の過ごし方 パート1/福島鎌田教室 お楽しみでは、水遊びを行っています(^▽^)/

水鉄砲やバケツ、ペットボトルを使って楽しそうに行っていますよ。

休憩で水分補給も忘れずに行っています。

熱中症注意ですね。

夏休み中の過ごし方 パート1/福島鎌田教室 おやつは、かき氷やポッキンアイスを食べて涼んでいます。

かき氷は、自分で一生懸命に削り、好きなシロップを選んで食べています。自分で削ったかき氷はおいしいですね♪
ポッキンアイスは、自分で味を選んで、割れるまで、ワクワクしていています。

残りの夏休みも安全に楽しく過ごしていきたいと思います!


次回もお楽しみに~(⌒∇⌒)




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.