2023年03月18日

ミライム卒業パーティ/福島鳥谷野教室

ミライム卒業パーティ/福島鳥谷野教室 こんにちは、福島鳥谷野教室の佐藤です。

この頃気温が高く、春に近づいてきましたね。本日は雪の一日となってしまいましたが、『ミライム卒業式』を行いました。

今回は八木田教室のみんなと合同でお祝いをしました。
卒業パーティーは13時から始まる予定のため、午前中は、自由時間、はじめの会、学習、運動を行って過ごしています。

運動後、八木田教室のみんなが到着し、みんなで一緒に早めのお昼を食べました。

お昼を食べた後は、卒業パーティの準備を行いました。みんなでお仕事を分担して協力をして行いましたよ。

マットを動かしたり、机を拭いたり、おやつを用意したり、協力してお仕事をすることが出来ましたね!

ミライム卒業パーティ/福島鳥谷野教室 いよいよ『ミライム卒業式』が始まりました。卒業するお友達は南体育館が会場のため、各教室と会場をZOOMで繋いで卒業式を行いました。


みんなと一緒にジュースで乾杯!その後、豪華なおやつやジュースを食べ、卒業式の様子を見ていました。

卒業生のみんなへ、記念品贈呈が行われました。各教室からお祝いのメッセージや拍手が送られました。

鳥屋野教室からは、4人のお友達が、小学校卒業となりました。

卒業生の皆さんは、中学生になったら頑張りたいことなど、抱負を発表してくれました。


鳥谷野教室からも代表のお友達が壇上にあがって、中学生になったら頑張りたい事などを発表してくれました。堂々と発表する姿に、教室で見ていたお友達も大きな拍手を送っていましたよ。

ミライム卒業パーティ/福島鳥谷野教室 14時半頃ミライム卒業パーティが終了しました。1時間半程の卒業式でした。
子どもたちにとってはとても長い時間だったと思いますが、楽しんで卒業パーティに参加することが出来ました。

パーティ終了後、協力してお片付けをし、学習、帰りの会、リラックスタイムにはいっています。

帰りの時間まで八木田教室のお友達と遊ぶことができて楽しそうな鳥谷野教室の子どもたちでした♪

改めて、ご卒業おめでとうございます!
これからもたくさんの経験や活躍する姿を見るのが楽しみです♪




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.