2022年07月19日

みんなでHAPPY HAPPY CURRY/福島旭町教室

みんなでHAPPY HAPPY CURRY/福島旭町教室 こんにちは!福島旭町教室の岡崎です。
雲一つない晴れの日が続いたかと思えば雨が降ったりと落ち着かない天気が続いていますが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

旭町の子どもたちは毎日元気いっぱい!先週の土曜日もいつもと変わらず元気に来てくれた子ども達ですが、この日はいつもと少し違う特別な日でした。
なぜかというと…なんと!HAPPY HAPPY CURRY様よりカレーを無償提供していただいたのです!
この日は、鳥谷野教室のお出かけ組と、旭町教室に分かれて美味しいカレーをいただきました。

みんなでHAPPY HAPPY CURRY/福島旭町教室 鳥谷野教室にお邪魔した子ども達は、広い教室でたくさん身体を動かしてお腹はペッコペコ!
絵本を見たり風船で遊んだりしながらカレーが届くのを待ちました。

お昼になる頃には「まだかな~」「お腹空いた!早く食べたいな」と楽しみに待つ声が聞こえていました^^

みんなでHAPPY HAPPY CURRY/福島旭町教室 待ちに待ったカレーが届くと子ども達は席についてキラキラした目で自分の前に置かれたカレーを見つめます。

みんなで手を合わせて「いただきます!」と元気に挨拶して食べ始めた子ども達。
カレーを食べ始めると「あ、ソーセージが入ってる!」「おいしい!」とモリモリ食べていました☆たくさん具が入った美味しいかれーを食べて満足そうなこども達でした。

今回も子ども達の満足した可愛い笑顔とをたくさん見る事ができました。とても有り難いイベントに感謝いたします。

『HAPPY HAPPY CURRY』様、カレーの無償提供、本当にありがとうございました!!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.