2022年04月29日

マクドナルドでお買い物☆/福島西中央教室

マクドナルドでお買い物☆/福島西中央教室 みなさんこんにちは!
福島西中央教室の塩谷です!

本日のお楽しみは「マクドナルドでお買い物体験&映画鑑賞」です!

マクドナルドは福島西中央教室のお友だちみんなが楽しみにしていた活動です。
中には1週間前から「この日マック行くよね?」と確認に来るお友だちもいたほどですよ!

今日は実際にお店の中で自分で注文しますよ!
みんな上手に出来たかな??

マクドナルドでお買い物☆/福島西中央教室 ミライムに着いたら、自分か注文したい商品を選んでおきます。
すでにお家で決めてきたお友だちもいて、スムーズにみんな選んでいましたね!

お店に到着!
あらかじめ買いたいものを選んでおいたので、みんな上手に注文できていましたね!

はじめて注文していたお友だちもいて、とても良い経験になりましたね(^_-)-☆

マクドナルドでお買い物☆/福島西中央教室 ミライムに戻ってきました!
映画を観ながらマクドナルドを食べますよ。

今日観る映画は「ミニオン」です!

美味しいハンバーガーやポテトを食べながら、みんな映画にくぎづけでしたね。
見終わった後に、「えー、もう終わり?もっと観たい!」と言うほどでした!

今後とも、子どもたちから「楽しかった!」や「またやりたい!」といったお楽しみを計画していきます。

お楽しみに~!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.