2021年10月30日

ハロウィンパーティin東部勤労者支援センター/福島八木田教室

ハロウィンパーティin東部勤労者支援センター/福島八木田教室 こんにちは!!福島八木田教室の藤田です。

10月30日は待ちに待ったハロウィンパーティー!!
朝からみんなワクワクしながら準備に取りかかりました。

まずは、ピニャータ作りの仕上げ!
巨大ピニャータに、大きな目玉を貼り付けて、中にお菓子をいっぱいつめました!!
「まだ入るよ!もっと入れよう!」と子どもたちは楽しそうに取り組みました( ´艸`)

続いては仮装です!
さあ!!みんなで変身だ~(^^)/
かぼちゃがいるよ、ドラキュラがいるよ、お面をかぶったのは(?_?)

準備OK!!東部勤労者研修センターへいざ、しゅっぱつ!!

ハロウィンパーティin東部勤労者支援センター/福島八木田教室 到着すると、仮装したかわいい子どもたちで会場はいっぱいでした(^^♪

「しっぽ取りゲーム」や「新聞紙リレー」を行い、みんなで楽しく走りまわりました。
かわいいミニオンと巨大バケツのお化けも現れ、会場は大盛り上がり!

ミニオンも加わりビンゴ大会開始です!!

数字が読み上げられるたびにみんなドキドキしながら、読みあげられる数字をよく聞き「あった~」とカードに穴を開けていましたよ.

「ビンゴ!!」と嬉しそうな声を上げ、プレゼントをもらう子ども達(^o^)

中身はお家に帰ってから確認してくださいね~

ハロウィンパーティin東部勤労者支援センター/福島八木田教室 最後はいよいよピニャータです。  
頑張ってたたいてもなかなか割れず、最後は引きちぎる姿もww

ピニャータが割れるとお菓子がたくさん飛び出しました(^^)/
両手に抱えきれないほどたくさんのお菓子を集め、ご満悦の子ども達!

一日、本当に楽しかったですね!

子ども達も「またやりたい!」と大喜びのハロウィンパーティーでした。

また来年のハロウィンパーティーを楽しみにしていてくださいね!





カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.