2021年03月25日

春のえっぱら祭り(運動療育)/福島旭町教室

春のえっぱら祭り(運動療育)/福島旭町教室 こんにちは。福島旭町教室の佐藤仁です。
旭町教室では3月25日(木)の午前中に東部勤労者センターにて『春のえっぱら祭り』に子ども達と保護者様が参加いたしました。
運動療育のスペシャリスト えっぱら先生 をお招きし、スタッフ、保護者様も混ざり子ども達と一緒にたくさん遊びました。

春のえっぱら祭り(運動療育)/福島旭町教室 今回はテニスボールを使って遊ぼうをテーマに、ホールを走り回ってみたり、面白いアトラクションを使ってテニスボールを転がしてみたりと、子ども達は元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しんでいました。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

春のえっぱら祭り(運動療育)/福島旭町教室 子ども達の工夫は素晴らしいです。テニスボールを投げたり、蹴ったり、跳んだり、転がしたり、背中に入れたり、ポケットに入れたり、踏んだり、のせてたりなど、一人一人の個性がホールいっぱいに生まれ、えっぱら先生含め大人達が癒された時間でもありました。
新年度も、『えっぱら祭り』を開催予定です。次回のご参加をお待ちしております。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.