2021年11月01日

ハロウィンパーティー!!/福島西中央教室

ハロウィンパーティー!!/福島西中央教室 こんにちは。福島西中央教室の高橋です。

10月30日は、みんなが待ちに待ったハロウィンパーティーでした。

東部勤労者センターにて、全教室合同で行いました!!

朝から子どもたちはワクワク!教室に着くと早速仮装をしたり、お顔にペイント

をしたりして気分も高まります!

ハロウィンパーティー!!/福島西中央教室 お昼ご飯を食べた後は、お出かけ説明をよく聞き、いよいよ東部勤労者センターへ出発です!!


到着すると、本格的に仮装をしてパーティーのはじまりです!!
鬼滅の衣装やドラキュラなど、思い思いの仮装をして楽しんでいるようでした。
スタッフも負けじと仮装をして参戦しました(^▽^)/

仮装を終えると、早速レクリエーションに参加です!

まずは、「しっぽ取りゲーム」と「新聞紙リレー」を行いました。

しっぽ取りゲームでは、しっぽを取られないようみんな必死に逃げ回っていま

したよ。とても盛り上がっていました。

たくさん体を動かした後は、お待ちかねビンゴ大会!!

早くビンゴにならないかな~とドキドキしていましたよ!

ハロウィンパーティー!!/福島西中央教室 最後はみんなでピニャータを割りました!

ピニャータが割れると、たくさんのお菓子が降ってきました!!

抱えきれないほどたくさん拾っていたお友だちもいましたよ。


次の大きなイベントはクリスマスですね。どんなイベントが開催されるか楽しみにしていてくださいね!










カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.