2023年08月02日

映画鑑賞会/福島大森教室

映画鑑賞会/福島大森教室 こんにちは!福島大森教室の大内です。
毎日、暑い日が続いていて大人はちょっとお疲れモードですが、子ども達は元気いっぱい暑い夏休みを楽しんでいます!

夏休みに入ってから「みんなで7月中に宿題を終わらせよう」を目標に頑張ってきました。今日は、無事に宿題が終わった子と終わりが見えてきた子で東部勤労者センターに移動し「映画鑑賞会」を行いました。

何はともあれ…まずはお弁当タイムです。
わくわくしながら会場の準備が終わるのを待っていましたよ。

映画鑑賞会/福島大森教室 みんなで何が観たいか相談した結果、選ばれたのは「ONE PIECE FILM RED」でした。

ホールにスピーカーを立て壁に映写するという本格的なミライム出張映画館です。大画面、大音量で迫力満点!!おまけに、床にゴロンと寝そべってみても良いというスペシャルな映画館が出来上がりました。
映画が始まって「新時代」の曲が流れると、あっという間にテンションが上がり映画の世界へ。みんな夢中になって観ていましたよ。

大満足の映画鑑賞会になりました。
「次は…」と、リクエストの声もあがっていました。
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
次回はいつの開催になるか乞うご期待です!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.