2023年07月08日

わくわくビンゴ大会♬/福島西中央教室

わくわくビンゴ大会♬/福島西中央教室 こんにちは!福島西中央教室の阿部です。

梅雨に入り雨が続いていますね。
今日もあいにくの雨で、予定を変更して教室でビンゴ大会をしました!

雨にも負けず元気な子供たちは、「今日何するの~」と入室してすぐ聞きに来てくれました(笑)

ビンゴ大会と知ると楽しそうに「一番になるんだー!」とお友だちと意気込んでいましたよ(^▽^)/

わくわくビンゴ大会♬/福島西中央教室 午前中の勉強を乗り越え、やっとビンゴスタート…の前に!
役割分担です(=゜ω゜)ノ
今回は、子供たちにビンゴを引く係、と番号をホワイトボードに書く係、ビンゴカードを渡す係をお願いしました。

お願いされた、お姉さんたちは快く引き受けてくれました。
緊張しながらも前に出てきてくれましたよ。頼もしかったです(*^-^*)

ビンゴカードを渡すとき、ちぎるのが大変そうでしたが皆文句も言わずおとなしく待っていました。素晴らしいです。

その後はみんなでお約束の確認をし、いよいよビンゴ大会スタートです!


わくわくビンゴ大会♬/福島西中央教室 なんと開始10分ほどで、一番最初のビンゴが!
「早いよ」、「本当に!」とみんなもびっくりです( ゜Д゜)

その後は、20分ほどで次のビンゴが出ました。
「まだかな」、「一個もリーチじゃないよ」など身を乗り出しながらみんなで楽しくビンゴをしました。
最初のビンゴが早く、みんな次のビンゴが待ちきれないようです!

最後は、スタッフとの一騎打ちです。
見事、子供たちが勝利をつかみ取りました!悔しかったです(笑)

待ちに待った景品を、1位から順番を守り一人一人選びました。
何にしようか悩みながら、楽しそうにしていました。
袋いっぱいに景品を貰い、みんなで協力して大満足のビンゴ大会でした( *´艸`)




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.