2023年03月18日

卒業パーティー/福島鎌田教室

卒業パーティー/福島鎌田教室 こんにちは!
福島鎌田教室の若木です。

だんだんと気温も上がり春を感じるようになりましたが、今日は朝から雪でしたね。

あいにくの雪の中でしたが、【ミライム卒業パーティ】が行われました!
鎌田教室では卒業生の3名が会場に出発し、その様子を教室でZOOMをつなぎみんなで参加しましたよ。

午前中は通常の活動を行い、午後からパーティが始まりました。

卒業パーティー/福島鎌田教室 まずは会場のセッティングからでした。
机とマットを移動して、ZOOMをつないで、自分の好きな場所に座りました。
その後は、豪華なおやつと好きなジュースを用意して卒業パーティーの始まりです。

「乾杯」の合図でみんなでお話をしながらおやつを食べ始めました。
開始早々で「もうおやつ全部食べました!」とすぐに食べ終えていた場面も見られました。ジュースも高学年のお友達が無くなったお友達に注いでくれて、たくさんおかわりしていました( ^^)

鎌田教室から会場へお祝いの言葉を、みんなで大きな声で届けましたよ。

卒業生には記念品が贈られ、各教室の卒業生代表が抱負を発表しました。
みなさん落ち着いた素晴らしいスピーチでした!
その後はミライムを卒業する卒業生の言葉や、社長からの言葉を聞き教室からは会場に拍手をたくさん送りましたよ。

卒業パーティー/福島鎌田教室 会場の片付けの後は、卒業生が教室に戻ってきました。
リラックスタイムでは楽しそうに今日の感想を話してくれたり、進学したら頑張りたいことを話してくれました。

卒業式を終え、また一段と大人になった姿に感動しました。
これから楽しい事も大変なこともたくさんあると思いますが、私達ミライムのスタッフは全力で応援しています。
これからも色々な経験をして成長していく様子が楽しみです。

ご卒業おめでとうございます!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.