2021年05月29日

マクドナルド体験/福島西中央教室

マクドナルド体験/福島西中央教室 こんにちは!福島西中央教室の小野です。
今日はマクドナルドで買い物体験をして、ランチタイムに食べる予定になっていました。子ども達はお家でメニューを決めて来た子もいれば教室に来てから決めた子もいますが、皆、お家の人からお金を貰って楽しみにして来ました。コロナ対策としてドライブスルーで注文して購入する為、買い物チームと教室に残り準備をするチームに分かれました。

マクドナルド体験/福島西中央教室 マクドナルドに到着後、すぐに注文する事になり子ども達はドキドキでした。注文するメニューの紙を見ながら大きな声で間違えないように一人一人注文しました。お金も間違えないように払ってお釣りと貰った品物も確認をして教室に戻りました。

マクドナルド体験/福島西中央教室 教室に戻ってからは、買い物体験に行けなかったお子さんの為に、買ってきた袋に名前を書いて、お店屋さんをするチームとお買い物チームに分かれてお店屋さん体験もしました。
お客さんは自分の注文したメニューを伝え、お店屋さんは間違えずに渡しました。『いらっしゃいませ~‼』と大きな声でお客様を出迎えていましたよ。受け取った方も『ありがとう』と言えていましたよ。今日は特別にムービーを見ながら映画館のようにして食べました。美味しさも倍増だったようです。




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.