2022年09月03日

土湯温泉散策に行こう!/福島大森教室

土湯温泉散策に行こう!/福島大森教室 こんにちは。福島大森教室の宍戸です。

本日のお楽しみ活動では、土湯の温泉街へ散策に出かけました!

土湯の温泉街を散歩したり、足湯に浸かったり、景色を眺めてきましたよ。

教室から車で移動すること、約15分。
早速、土湯に到着すると「もう足湯入っていいですか!?」「足湯全制覇する!」と張り切っている男の子。

お湯に浸かると「気持ちいい~」「熱っ!」といった様々な声が聞こえてきましたよ。

土湯温泉散策に行こう!/福島大森教室 足湯に入るのに抵抗がある子は、手を浸けて温まっていました。
少しでも、温泉街の雰囲気を味わえて良かったです。

一般のお客さんもいましたが、迷惑にならないように静かに、落ち着いて過ごすことができました。

「さっきのより熱くない」「僕は、一個目の方がよかったな~」「私はこっちのほうが好き」と、お友達同士で話しています。

足湯にも種類があって、いろいろな足湯に入れて楽しかったですね。

土湯温泉散策に行こう!/福島大森教室 当初は土湯の温泉街にて、ソフトクリームやジュースを買って、休憩する予定でしたが、まさかのお店が閉まっているというハプニング…。

だけど、「アイスは食べたい!」ということで!

荒井にあるハニービーに寄って、アイスを食べましたよ!
シングルやダブル、好きなほうを選んで、たくさん種類のある中から、食べたいアイスを選び、とっても美味しく頂きました!

大自然に触れ、のんびり過ごす日も良いですね♪




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.