2022年07月16日

HAPPY☆カレーの日/福島鎌田教室

HAPPY☆カレーの日/福島鎌田教室 福島鎌田教室の古内です。
今日は、子ども達にとって、とてもHAPPYな日になりました(*^^*)なんとHAPPY HAPPY CURRY様より2回目のカレーの無償提供が☆

いつもは土曜日に利用しない子も、カレーを楽しみにミライムへ。
朝から、「今日はカレーだ~」「早く食べたいな~」などお昼のカレーを楽しみにしていました。

HAPPY☆カレーの日/福島鎌田教室 お昼前の学習をいつも以上に頑張る子ども達。カレーのために集中して取り組んでいました。学習を頑張ると、待ちに待ったカレーが届きました!!

手を洗って、自分のカレーをもらい、好きな席へ。
「やっとカレーだ」「お腹すいた。早く食べたい」などの声が、いろんなところから聞こえてきました。

大きな声で「いただきます!!」

一口一口ゆっくり味わって食べる子やあっという間に食べる子それぞれでした。共通していたのが、笑顔です。カレーで、みんなの表情(^^♪が明るく笑顔になりました(*^^)vまさに、「HAPPY CURRY」ですね。

HAPPY☆カレーの日/福島鎌田教室 みんなでごちそうさまをした後は、1人1人お礼のメッセージを書きました。
「とってもおいしかったです。また食べたいです」
「これからも、おいしいカレーを作ってください」など、子ども達の感謝の気持ちがあふれたメッセージカードが完成しました。

今回の企画を通して、笑顔溢れたこども達の姿に、スタッフも嬉しくなりました。これからも、子ども達の笑顔のために、楽しい活動や企画を考えていきたいと思います。
HAPPY HAPPY CURRY様 子供たちが幸せになれるようなカレーを提供していただき、ありがとうございました(^^♪




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.