2021年05月15日

運動会/福島鎌田教室

運動会/福島鎌田教室 こんにちは。福島鎌田教室の佐藤です。
先日行われた某小学校の運動会を見学しにいきました。
お天気にも恵まれ、運動会日和です。
スタッフが到着するとちょうど2年生のチャンス走です。鎌田教室に通ってくれている子ども達をさがしましたが、探し出すことはできませんでした。。。

運動会/福島鎌田教室 次は6年生の鼓笛パレードです。出発前に鎌田っ子を発見!
少し緊張気味かな?スタッフと目が合うと照れ笑いとびっくりした表情をみせてくれました。出発前には笑顔で手を振ってくれました。ミライムの教室で見る顔とまた違って、たくましく見えてスタッフ自身とても感動しました!

運動会/福島鎌田教室 いざ、演奏が始まると堂々と披露してくれています。
6年生最後の運動会、コロナ禍での縮小開催となっていましたが、悔いのないように全力で頑張っていましたよ。真剣な表情で皆で合わせ、今までの練習の成果を披露してくれた立派な鼓笛隊でした!演奏が終わった後はどこか達成感のある表情の子ども達でした。勉強にクラブ活動と並行しての運動会の練習…とても大変だったと思います。お疲れさまでした!!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.