2022年04月30日

ミニ四駆を本格的なコースで走らせよう♪/福島八木田教室

ミニ四駆を本格的なコースで走らせよう♪/福島八木田教室 こんにちは!福島八木田教室の藤田です。

今日はお楽しみ活動として福島八木田教室の近くにある大型家電量販店のコジマ電気に行きミニ四駆レースを楽しんで来ました。

事前に行く事は伝えてある為、持っている子は自宅からミニ四駆を持参して来てくれました。

中にはどうしても教室利用の都合が付かずお友達に自分のミニ四駆を託した子までいました。

ミニ四駆を本格的なコースで走らせよう♪/福島八木田教室 昼食を食べ、お腹を休めてから教室にあるミニ四駆に新しい電池を入れていざ出陣です(笑)

休日ということもありお店でのルール確認をしてから2台の車に乗り込み家電量販店のコジマ電気に向かいました。

車内ではワクワクした気持ちが抑えられず、『凄く混んでるかな?』『空いてるといいけど』と心配した様子でした。

ミニ四駆を本格的なコースで走らせよう♪/福島八木田教室 お店に着いてアルコール消毒をきちんとした上で早速走らせました。

幸いにも空いており貸切に近い状態でした。

本格的なコースで急な坂道になっている所もあり坂道の途中で止まってしまったりスピードが早すぎてクラッシュしてしまったりしましたが思い思いに楽しむ事が出来て大満足の様子でした。

自分のミニ四駆をお友達に託した子の車の走りは流石に本格的で次々と急な坂道で止まる車達を横目に走り抜いていましたよ。

『楽しかったぁ~‼』『また行きたいね♪』と嬉しそうだったので、また行きたいと思います。





カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.