2021年03月31日

卒業生からの手紙/福島西中央教室

卒業生からの手紙/福島西中央教室 こんにちは。福島西中央教室の芳賀です。

3/20(土)はミライム卒業式を行ったお子さんの、最後の利用日でした。
入室してからすぐに、「先生明日から仕事が始まります」と少し緊張した表情で報告がありました。
スタッフより、「実習でも頑張った場所だし、仕事内容も経験してるから自信をもって大丈夫だよ!」と伝えると元気よく返事をし笑顔を見せてくれました。

卒業生からの手紙/福島西中央教室 今日の活動は、公園に出かけたり、おやつにもちピザを作ったりと楽しい時間を過ごせました。

ミライムでの利用を通して、対人関係はもちろんのこと、おやつ作り等を通して、包丁の使い方など生活面での成長も感じることができました。

卒業生からの手紙/福島西中央教室 保護者様からは、『長い間お世話になりました。優しく見守って頂き、ほめてもらって、心も身体も大きく成長することが出来ました。ありがとうございました。』と素敵なお言葉をいただきました。
 
本人からも、『ミライムの先生へ、4年間お世話になりました。ミライムでの活動とても楽しかったです。4月から○○で働くので頑張ります。今までありがとうございました。』と手紙に奇麗な字で、社会人になるにあたっての決意が書かれていました。


私たちスタッフ一同、応援しております。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.