2022年12月17日

クリスマスの飾り付けをしよう!/大森教室

クリスマスの飾り付けをしよう!/大森教室 こんにちは!大森教室の阿部です!
福島市内でも雪が降り、本格的な冬がやってきました。
2022年も残すところわずかとなりましたね。

12月と言えば…
子どもたちが楽しみにしているクリスマスの季節ですね!
気が付けば街はイルミネーションの光に彩られ、クリスマスまでのカウントダウンが始まっていますね!

そんな中、大森教室では来週のクリスマス会に向けて教室の装飾をしました。

サンタやベル、ガーランド、クリスマスツリーなどクリスマスに関わるイラストを切り、ラミネートをしていきます。切る量がたくさんありましたが、役割を分担しながら集中して取り組んでいましたよ(*^-^*)

みんなの頑張りにより、準備ばっちり!

クリスマスの飾り付けをしよう!/大森教室 いよいよ教室の壁に貼り付けていきます。

「これはどこに貼ろうかな?」

「ここ寂しいからもっと貼ろうっと!」

「バランス悪いから少し右がいいんじゃない?」

自分で貼る位置を決めたり、声を掛け合ったりしながらクリスマス会の飾り付けを進めていましたよ!あっという間に大森教室がクリスマス一色になりました!

これでクリスマス会当日、ケーキとプレゼントが届くのを待つのみですね。

ワクワクしながら毎日を過ごしていきましょう!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.