2023年07月25日

福島県高校野球決勝観戦!/福島大森教室

福島県高校野球決勝観戦!/福島大森教室 こんにちは!福島大森教室の磯邉です。

今日は高校野球の決勝戦を観戦しに、県営あづま球場へ行ってきました!


観戦に行くメンバーが揃い次第、お出かけ説明をして、出発しています。

会場に行くまでの道中で、みんなでお昼ご飯を買ってから向かいました!

車内では、「今どこまで進んだんだろ~」「どっちが勝ってるの?」と試合に状況をとても気にする様子でした(^▽^)

福島県高校野球決勝観戦!/福島大森教室 駐車場に到着です!

今日は猛暑日という事もあり、車の中でお昼ご飯を食べたから観戦しに行きました!

ご飯中には、出場している高校の話をして大盛り上がりでしたよ!


昼食後、みんなで駐車場から球場まで移動。


『早く見たい!』という気持ちが強かったのか、みんなで走って移動する姿も見られましたよ(^▽^)


福島県高校野球決勝観戦!/福島大森教室 いざ会場に到着です!

野球部の歓声が聞こえてくると…
「始まってるー、楽しみだ」という声がたくさん聞こえました!


今回は、聖光学院サイドで応援・観戦しています。

ルールが分からない子がほとんどで、はじめのうちはきょとんとしていましたが、後半は点数が入ると「おぉ~!」「すごい!」と言って楽しんで観戦していました!

暑い中での観戦でしたが、自分で水分補給をしたり売店でおやつを買ったりと、体調の自己管理しながら最後まで楽しんでいました!

高校生の頑張る姿に大感動の一日でした!

また来年も見に行けるといいですね♪




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.