2024年03月23日

マクドナルドでお買い物&映画鑑賞/福島八木田教室

マクドナルドでお買い物&映画鑑賞/福島八木田教室 こんにちは!
福島八木田教室の大沢です。

今日のお楽しみは楽しみにしていた「マクドナルドでお買い物&映画鑑賞」です!
入室して所持始末を済ませるとすぐに購入するメニューを決めました。メニューとにらめっこしながら、「こっちとこっちを買うと・・・お小遣いこえちゃう」「完璧な組み合わせ見つけた!」とお小遣いの範囲で何を買おうか真剣に考えていましたよ♪
忘れないようにメモに書いて、お店で頼む準備は万端です!

マクドナルドでお買い物&映画鑑賞/福島八木田教室 始めの会が終わると、お店でのお約束やお金の確認を行いました。
みんな真剣にお約束を確認していました。

お店に到着するとお客さんもたくさんいましたが、子ども達はお約束を守ってしずかに順番を待つことができていましたよ。
素晴らしいですね!

メモをしていたメニューを上手に伝えることができていました。

マクドナルドでお買い物&映画鑑賞/福島八木田教室 購入した商品を持って車に乗り込むと「お腹すいた~」「早く食べたい~」とおいしそうな匂いに食欲をそそられていました♪

教室に着くとランチタイムです。
「それおいしそうだね」「ケチャップつけると美味しいよ」とお話しながら楽しそうに食べていました。
みんなで食べるとより一層美味しく感じますね♪

その後はみんなで決めたドラえもんの映画をみて楽しい時間を過ごしました。

次回も楽しみにしていてくださいね!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.