2021年04月01日

サイクル広場に行ってきました~!/福島八木田教室

サイクル広場に行ってきました~!/福島八木田教室 こんにちは。
福島八木田教室の玉木です。

暖かい春の気候に誘われて、今日は、サイクル広場に行ってきましたよ!
コロナウイルス感染予防の為、教室での運動が限られる中
外で気持ちよく風を感じながら楽しそうに自転車を乗っていました。

サイクル広場に行ってきました~!/福島八木田教室 自分たちでチケットを買った後は、
変わった自転車や普段見かけそうな自転車から
乗りたい自転車を吟味して、意気揚々とコースをまわっています!

サイクル広場に行ってきました~!/福島八木田教室 コースの周辺の花もちょうど満開!!
横になりながら漕いでいく自転車にのりながら
止まっている子をみかけ声をかけると、
「この自転車は最高だよ。花見も出来ちゃうから…」
と粋な楽しみ方をしていました(●'◡'●)




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.