2023年10月14日

サイクルスポーツ広場に行こう!/福島大森教室

サイクルスポーツ広場に行こう!/福島大森教室 こんにちは!福島大森教室の佐藤です!

本日はあずま総合公園に併設されているサイクルスポーツ広場へ遊びに行ってきましたよ!

秋晴れのいい天気に恵まれ、サイクリング日和となりました(^O^)



午前中はいつものように小学生は45分、中・高校生は1時間学習し、昼食を食べ腹ごしらえをしてから向かいましたよ!


10月14日、15日はあずま総合公園で音楽フェスがあるということで、混雑が予想されましたが、思ったよりもスムーズに移動することができました!


さて、みんな楽しみにしていたサイクルスポーツ広場に到着しました!
たくさん乗り物に乗って来ましょう~~!

サイクルスポーツ広場に行こう!/福島大森教室 まずは乗り物に乗るために券売機で券を買います。

1回あたり学生徒は50円、大人は100円で乗り物に乗ることができます。


順番に並んで300円分の券を買いましたよ(^^♪


券売機では鎌田教室のお友達とも遭遇しました!

鎌田教室のお友達がどのように券売機で券を買ったらいいか困っている時、大森っ子の1人が教えてあげていましたよ!優しい大森っ子です!素晴らしい!大森っ子!


みんな無事に券を買えたところでお待ちかねの乗り物に乗りに行きましょう~!!

サイクルスポーツ広場に行こう!/福島大森教室 サイクルスポーツ広場では自転車だけではなく、2人乗り、3人乗りなど大人数で乗れる自転車や一輪車といった乗り物がたくさんあります。

「何に乗ろう~!迷う~~!」「もうどれに乗るか決めてきた!行ってきます!
!」と迷う声や楽しそうな声がたくさん聞こえてきます。

どれに乗るか決めた子たちは一目散に乗り物へ!お友達と一緒に乗ったり、スタッフを誘って乗るお友達もいましたよ。


一輪車にチャレンジしている子もいましたよ!何度もチャレンジし諦めない姿が見られました!


1時間程度たくさん乗り物に乗り、満喫した後はみんなで集合写真を撮りましたよ!

自由なポーズでパシャリ!とびきりのポーズで取れましたね(^^)/

満喫した1日でしたね!次回もお楽しみに~!!




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.