2021年06月19日

久しぶりのマックへGO!!/福島大森教室

久しぶりのマックへGO!!/福島大森教室 こんにちは、福島大森教室の磯邉です。
今日は、大森教室のお楽しみ活動人気ランキング上位のマックへ、子どもたちと一緒に行ってきました。
まずはマックへ行く前に、スマートにオーダー出来る為の裏技、「メニュー表~チェック」です。それぞれ食べたいものを決めるだけではなく、計算機を使って合計金額を把握したり、注文したいものを間違えない様に紙に書いたりと子どもたちで工夫しながら、スタッフと約束事をを確認して、いざ、マックにGO!!

久しぶりのマックへGO!!/福島大森教室 マックに到着してからは、自分で注文することに子どもたちはみんなドキドキそわそわの様ですww。無事注文を終えると、ほっとしたような表情を浮かべていたり、上手くいって満足した顔だったりとそれぞれでした。
注文したものとともに席へ着いて、気の合う友だちと談笑しながら、楽しそうに食べる子どもたちの姿をみるとこちらも嬉しくなってきました。

「美味しかった~」と言いながらでる自然な笑顔をみるために、また行きたいですね♡




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.