2023年05月09日

2023年度決起集会/株式会社ミライムフォーラム

2023年度決起集会/株式会社ミライムフォーラム こんにちは。株式会社ミライムフォーラムの佐藤です。

今回のブログは、5/9(火)に行いました、今年度の決起集会の内容を紹介したいと思います。

今年度、入社されたスタッフを中心にスタッフ全員鳥谷野教室に集合しました。

2023年度決起集会/株式会社ミライムフォーラム はじめに、新入社員の方々から自己紹介をして頂きました。

大勢の前での自己紹介は少し緊張気味でしたが、管理者さんのナイスアシストにより、緊張がほぐれる場面もありましたよ。

新入社員の自己紹介が終わると、各教室の管理者さんの自己紹介がありました。
さすがです。堂々としていました。

最後に、代表の岡部社長から今年度の思いや、会社としての目標など熱いお話を頂きスタッフ全員と共有しました。

貴重な時間、美しく奇麗なお話ありがとうございました。

短い時間でしたが、スタッフ一人一人が思いを共有することができ、良い機会になったと思います。

今年度も子ども達のために良い環境とたくさんの経験を積めるようにスタッフ一丸となり、感謝の気持ちを忘れず、精進していきたいと思います。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.