2021年07月22日

川遊びを楽しみました/福島大森教室

川遊びを楽しみました/福島大森教室 こんにちは!福島大森教室の大内です。

7月21日に御山緑地公園に行き川遊びを楽しみました。

始めはトリムの森へのお出かけを予定していたのですが、
「あっ!オリンピックだ」あづま球場でソフトボールの試合があったことを忘れていた!(汗)
気温も高いし…これは水場だ。…ということで急遽行先を変更しました。

最初はおそるおそる川に近づいていたのですが、一旦足をつけると…足首まで…膝まで…太ももまで…「あーあ!濡れちゃった~ww」

川遊びを楽しみました/福島大森教室 最初は堤防に座って青春していた男子二人も、数分後には水辺に下りて水切りの試合開始~‼
どちらが勝ったかは内緒です…(笑)。

川遊びを楽しみました/福島大森教室 黒い雲が広がり始め、遠くに雷の音が聞こえ始め…
「おわるよ~」の声掛けで名残惜しそうに次々と水から上がる事に。
暑い夏ならではの楽しい体験と、注意しなければならない雷とです。
「また来ようね」心地よい疲労感とともに車に乗り込みました。




カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.